おうちで細まっちょ

空いている時間を利用して自宅で筋トレ!3日坊主が果たして細マッチョになれるのか…。健康にカッコイイ体つくりを目指す日々を記録します。

筋トレ!もちろん継続中(トレーニング開始53~63日目)

こんばんは。

 

6月に入り、在宅勤務から通常出勤メインに切り替わりました。

4・5月は仕事が激暇でしたので、のんきに過ごしていましたが・・・

 

いきなり忙しくなりました!

経済活動が再開したことはうれしい限りです。

 

筋トレは継続することが一番重要です。

仕事が忙しくなっても続けられるか・・・それが心配でもありました。

 

在宅期間中のように食事のメニューや時間、回数を維持することは困難です。

外出先で手早く食事をするとタンパク質が不足しがちです。

レーニングの時間も夜遅い時間になります。

 

今のところはまぁなんとか楽しみながら継続できていますよ。

色々腰を据えてブログを書きたいのですが、今は忙しすぎて記録のみ残していきたいと思います。

 

記録用(腕立て)

2020/6/8     100回(標準)

2020/6/9     休養

2020/6/10   94回(標準)

2020/6/11   休養

2020/6/12   休養  

2020/6/13   96回(標準) 

2020/6/14   休養

2020/6/15   休養

2020/6/16  82回(標準)

2020/6/17   休養

2020/6/18  115回(標準、ナロー、ワイド)

 

 

63日経過 計3,567回

 

レーニング開始2か月突破!あと1ヶ月楽しみたいと思います。